楽天市場

【GLACIEL -グラッシェル-】 バルーン ド フリュイ

ルタオがプロデュースする
美しすぎるアントルメグラッセ!
北海道・札幌と東京・表参道に店舗がある
GLACIEL(グラッシェル)の
バルーン ド フリュイをご紹介します。




アントルメグラッセとは
アイスクリームをベースにしたスイーツです!

バルーン ド フリュイ は
香ばしいアーモンドスポンジ生地の中に
濃厚なアイスクリームをたっぷりと詰め込み
マンゴー、木苺、青リンゴのシャーベットが散りばめられた
フルーツの花束のようなアイスケーキ。

ご褒美スイーツに、
パーティー、ギフトとしても喜ばれること間違いなしの
可愛いスイーツです♪


【バルーン ド フリュイ お取り寄せはこちら】


ケーキ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【マルイチ商店】 牡蠣まるごとせんべい

おやつに牡蠣を食べたいときにはコレ!
東広島市安芸津町、マルイチ商店
牡蠣まるごとせんべいをご紹介!



牡蠣まるごとせんべいは
廣島名産の牡蠣が丸ごと一粒入った
贅沢なお煎餅です!

レンガの生産地だった
広島県安芸津町の赤土で育った
ジャガイモを使用したお煎餅に
牡蠣を1粒そのまま焼き付けています。

リピーター続出のクセになる逸品です♪


【牡蠣まるごとせんべい お取り寄せはこちら】


10月4日 ヒルナンデス、“ふるさと納税極めるンデス!?”で紹介されました。



その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
オススメ
楽天市場
全記事表示リンク
プロフィール

sora

Author:sora
かわいいデザートからちょっと変わった面白スイーツなど見ているだけでも楽しくなるようなお取り寄せできるスイーツを探して紹介しています(*^∀^*)